レッスン内容や教室の情報はこちらから(^^)

【『資産運用キホンのキ』】 ○○○レースから脱出しませんか? 

お金

Hello! 主婦投資家のユキ先生です。

今回で『資産運用術キホンのキ』講座の募集は最終です。
お陰様で募集開始から5日間で満席❤
現在、追加募集1名様受付中です(*^_^*)

お申し込みはこちらから → お申し込みフォーム

今回で募集最終となるこの講座。

私がなぜこの講座を作ったのか、その思いを綴ってみますね。

私はけっこう田舎で育ちました。

田舎の家なので、おうちは家で結婚式や葬式ができるくらい大きくて立派な日本家屋です。

ですが、私はうすうす知っていました。

うち、お金ないよね?って。

外食も少なく、服もそんなに買ってもらった覚えがない・・・

旅行もほとんど行ってません。

(そのおかげで今でもそんなに贅沢したいと思わないですw)

父親は公務員として働き、母は家で一日中内職。

少ない報酬で、一日中働かないといけないんだな。

不幸だとは思ってなかったのですが、お金ないって大変だなと思っていました。

教員として働くようになって、毎月それなりのお給料が入ってくるのがうれしかったものです。

でも、それは今から思えば、ラットレースの始まり。

タイトルの答えですが、
○○○レースの○○○には、ラット(ネズミ)入ります。

ネズミが回るおもちゃの中をくるくる走り回っている様子を思い浮かべてください。

👇こんなイメージです。

ずっと同じ場所を走っていますよね。

ラットレースというのは、“働いても働いても終わりのない労働”のこと。

繰り返しの毎日、
思考停止でお給料や生活のために働き続ける…
でも、暮らしは良くならない…って感じですね。

私の場合、教員時代は、どうしたら、もっと休みの日をゆっくり過ごせるのかな、仕事のことを考えずに子どもたちと思う存分遊びに行けたりするのかな、って思っていました。

お金には困らなくなった代わりに、生きていくことにつらさを感じるようになってしまいました。

そんな私でしたが、資産運用に取り組んで一変。

お金のことも
生きていくつらさも
同時に解消することができました(*^^)v

ついにキターーーー!!

資産運用LOVE♡♡♡

資産運用を本格的に始めて6年。

惜しまれつつ(←これ、ほんと!)、やっとの思いで退職を決意。

今は、こうして資産運用術をたくさんの方にお伝えするお仕事をさせていただけることになりました!!!

それから、子供たちとも毎日たくさん話ができてます。

高2息子とは一緒にカフェ勉、中3娘とは声優ネタで大盛り上がり。

毎日こんなにゆったり好きなように暮らせて、今はこう思います。

人生って楽しい!
生きてるって楽しい!!

この資産運用術の講座は、お金がなくて苦しい人生とお金があっても仕事に忙殺される苦しい人生の両方を一打逆転する方法!

だと、私は思っています。

今は、資産運用術の講座をすることが楽しくて仕方ないし、

「ユキ先生から学んだ通りに実践したらお金増えてました~♡」

とか受講生さんに言われたら、めちゃめちゃうれしいです\(^_^)/

もし、あなたが今よりもゆっくり過ごしたいな、もっと人生を楽しみたいな、って思っているなら、資産運用はそれをきっと叶えてくれますよ。

私がそうなれたのだから、きっと叶います!!!

ラットレースから抜け出しましょう♡

『資産運用キホンのキ』講座で、あなたのお手伝いができたらうれしいです。

お申し込みはこちらから → お申し込みフォーム

LINEでお友達になってね♪

LINEでは、
講座の先行案内やブログに書けない投資のあれこれを配信しています(^^)

✧♡無料プレゼント中✧♡
●『絶対できる!1ヶ月EXCEL家計簿&帳簿』
●『夢が叶う♡ライフイベントシート』

お金
ユキ先生をフォローする
小さな英語教室の先生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました