レッスン内容や教室の情報はこちらから(^^)

『資産運用キホンのキ』講座 受講生Aさんの2か月後の運用成績は?

お金

Hello! おうち英語講師で、主婦投資家のユキ先生です。

3月に資産運用のプレ講座をリリース→すぐに満席。
その後の本講座もご案内後1日で満席という人気ぶり♡

今も、本講座の開講を待っていてくださる英語の先生がいます。
先行案内のお問い合わせが続いていて、残席1名?ってところです。

お急ぎくださーい(^o^)

お申し込みはこちらから ⇒ お申込みフォーム

それにしても、資産運用に興味を持っている方は多いんですね。

でも、だまされるんじゃないかって恐れてる人も多いですよね。

 私は過去にだまされた経験もあるし、カモになった経験もあるので、その時のことを思うと、こわくて手を出せないって思う気持ち、すごく分かります。

その気持ちが分かるので、私は、自分の資産運用の成果を受講生さんには、実際の画面でお見せしています。

自分がやっていることをお伝えするのだから正直にこうだよって見せないといけないなと思うんです。

恥ずかしいんですけどね(^^;)

自分が受講生さんの立場でも、じゃあ、ほんとにそうなのか証拠見せてほしいって思いますもん。

頑張って働いてためた大切なお金ですから、少しでも安心して資産運用を始めたいと思うのは当たり前です。

では、ここで、受講生Aさんの運用成績をご紹介したいと思います!!

●1ヶ月後
「現在13000円くらいプラスになってます(≧◇≦)」

●2ヶ月後
「今見たら46,000円増えてました!びっくりw」

↑Aさんからのいただいた文面と画像です。

Aさんがとっても喜んでいて、私も自分のことのようにうれしいです。

10年後20年後を見据えてとにかく続けること、運用をやめないこと。

これでガッチリいきましょう♡

Aさんは私の講座を通して、資産運用の全体像をしっかり理解されました。

その中で、保険に入りすぎているということに気付かれ、すぐに見直しを実行。

さらに資産運用に回せる資金を見つけることができました。

保険のことや、社会の仕組み、年金の仕組みなどなど、いろんなことが芋ずる式に分かるようになって、視野が広がったぁ~と、とっても喜んでいらっしゃいました!

資産運用することで変わる変化は、お金が増えることだけじゃない!!

資産運用することで見えてくる世界があることです。

見えてくる世界は人それぞれですが、確実に今よりも視野が広くなることは間違いなし。

ぜひ、皆さんも視野を広げてみてくださいね(^^)/

あなたも私と一緒に違う景色を見てみませんか?^^

お申し込みはこちらから ⇒ お申込みフォーム

LINEでお友達になってね♪

LINEでは、
講座の先行案内やブログに書けない投資のあれこれを配信しています(^^)

✧♡無料プレゼント中✧♡
●『絶対できる!1ヶ月EXCEL家計簿&帳簿』
●『夢が叶う♡ライフイベントシート』

お金
ユキ先生をフォローする
小さな英語教室の先生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました