レッスン内容や教室の情報はこちらから(^^)

『資産運用キホンのキ』講座 詳細をお見せします!

お金

Hello! おうち英語講師で、主婦投資家のユキ先生です。

『資産運用キホンのキ』ラスト講座 残席3名
お申し込みは明日からですが、
先行案内希望の方はLINEにご連絡くださいね♪

今回ラスト講座となるこの講座ですが、前回はプレ講座から本講座まで約2ヶ月ほどで、皆さん資産運用スタート!!(9月のラスト講座は約1ヶ月です)

運用をスタートして早くも1か月で「1万円増えてました♡」とうれしい報告も届いています。

受講生の皆さんは講座を終えて、しっかり納得した上で資産運用を始められました。

しかも商品選びまでできるようになって・・・

「NISAは、“にーさ”って読むんですね💦」と苦笑いされていた受講生さんが、この2ヶ月で資産運用デビュー。

感動ものです!

さて、全くの知識ゼロでも資産運用が始められる本講座の内容ってどんなの?

気になりますよね?

では、ここで『資産運用術キホンのキ』講座の内容をお伝えしたいと思います。

〇第1回
●資産運用の目標をはっきりさせよう
●なんと言っても老後の資金 公的な年金制度3つ!
●節税じゃないけどお得な制度
●証券会社はどこがいい?

〇第2回
●資産運用の戦略教えちゃいます
●あなたのリスク許容度は?
●知らなきゃ損! 国の制度を使い切ろう!
●徹底的にシミュレーション。運用でお金はいくら増える?

〇第3回
●大本命!これで資産運用しましょう!
●絶対大事! 買ってもいいもの!ダメなもの!
●一生ものです! 金融商品の見極めに挑戦!!
●超実践! 金融商品の買い付け方をやってみるよ!

資産運用の知識ゼロの方が安心して買い付けられるところまでサポート。
LINEでの質問もOKです。

意外と講座が終わってから、あれっ?これって何だったっけ?って疑問がわいてくることが多いですよね。

私はそういうタイプなので、私みたいな方にも安心していただけるといいなと思って、LINE相談を半年間つけました。

それから、この講座は学校の先生や主婦の方にも受講いただいています。 

わざわざ、
「英語講師ではないのですが、受講してもいいですか?」とお問い合わせをいただくこともあります。

内容については80%くらいは、誰が受講しても資産運用に役立つ内容なのでご心配なく!

今回は本講座の内容をお伝えしました。

興味があるけど、何を教えてもらえるのか分からないから不安だったあなたが、少しでも安心していただけたらうれしいです(^^)

募集開始は、いよいよ明日です! 
8月1日19時です!!!

すでに残席3名です。

もし、先行案内ご希望の方はLINEからご連絡くださいね♪

LINEでお友達になってね♪

LINEでは、
講座の先行案内やブログに書けない投資のあれこれを配信しています(^^)

✧♡無料プレゼント中✧♡
●『絶対できる!1ヶ月EXCEL家計簿&帳簿』
●『夢が叶う♡ライフイベントシート』

お金
ユキ先生をフォローする
小さな英語教室の先生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました