レッスン内容や教室の情報はこちらから(^^)

『英語講師のための資産運用講座』 2度目の退職!?そしてラスト講座!!

お金

Hello! おうち英語講師で、主婦投資家のTeacher Yukiです。

実は、私、おうち英語講師もしながら、学校の講師もしています(^^;

 2年前にきちんと退職したのに、なぜ、今学校で講師もしているかというと、お世話になった先生から頼まれたからです。

とっても大好きな先生だったので、お役に立ちたい気持ちになって引き受けてしまったというわけです。 

が、が、が!

契約は9月末までで一旦切れるので、このタイミングで講師を辞める決意をしました。

このお話を受ける時は、まだ、資産運用の講座を作ることすら考えてもいなかったのですが、状況って変わるんですね。

今は、私の資産運用の講座をお待ちいただいている方もいらっしゃいます。
ありがたいことです♡

「二兎を追う物一兎をも得ず」ということわざもあります。
いくつもかけもちして、どちらも集中できないのはいけないなと反省。

ついさっき思い出したんですが、私、近くの神社の初詣でこんなお願いをしたんです。
「私が進むべき道をお教えください!」って。
きっと神様が教えてくれたんだと何となくそう感じるんです。
(わりと信心深いタイプ(^^;)

ちゃんとけじめをつけて辞めて、資産運用についてもっと研究していきたいし、活動範囲ももっともっと広げていきたいと思います。

\\ここで大事なお知らせです!//

これまでの資産運用の本講座を今回、最終募集とします!!

募集開始は8月1日(日)19:00です。

興味のある方は、最終募集のこの機会をお見逃しなく!

資産運用は早く始めるのがおすすめ!!

はやく資産運用を始めれば、時間が味方になってドンドンあなたのお金を増やしてくれますよ♡

LINEでお友達になってね♪

LINEでは、
講座の先行案内やブログに書けない投資のあれこれを配信しています(^^)

✧♡無料プレゼント中✧♡
●『絶対できる!1ヶ月EXCEL家計簿&帳簿』
●『夢が叶う♡ライフイベントシート』

お金
ユキ先生をフォローする
小さな英語教室の先生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました