レッスン内容や教室の情報はこちらから(^^)

『英語講師のための資産運用術』プレ講座ご感想 逆に知らない方がヤバイんじゃないかと気づきました!

お金

Hello! おうち英語講師で、投資好きなユキ先生です。

おかげさまで、『英語講師のための資産運用術』プレ講座、満席からの増席!

リリースから1ヶ月で早くも30名以上の方々に受講していただけて、飛び上がるほどうれしいです。

今回はいただいた感想をご紹介したいと思います♡

プレ講座後のご感想

プレ講座後のIさんのご感想の一部抜粋です。

たくさん書いていただき、ありがとうござます(^^)

「分からないものは危ない!」は大事な感覚です

これまで、そう思って手を出さなかったのはある意味正解です。

私は、勉強せずに日本株に真っ先に手を出して、すぐに含み損になり、耐えられなくなって損切り…

勉強していたら、含み損なんて気にならなかっただろうし、真っ先に日本株に手を出すこともなかったはず…

だからIさん!今からでも全然遅くないですよ~!!

人生100歳時代なんて言われてるし!

はやく始めれば、それだけ早くお金が運用に回ります。

私の積み立てNISAデビューはまだたったの6ヶ月積み立てただけなのですが、もう4.6万円のプラスです。

もっと増えて!増えて!(笑)

積み立てNISA口座といえば、そうそう、ここまで赤裸々に運用成績みせていいの?ってくらい、プレ講座でお見せしましたね。

自分でもここま見せてもいいかい???って思うけど、見せないと分からないですもんね。

分からないものはこわい…

分かればそんなものなのね、って安心につながる。

受講生の皆さんが少しでも安心して、理解して、納得して、資産運用をはじめられるなら、私は自分の口座を見せてもいいなって思います。

こんなこと言うと変かもしれませんが、資産運用の勉強をして「資産運用はしない」という選択肢もありだと思いますよ。

運用は自分の性格にあうかどうかも大事!!

私は元本割れしたら眠れなくなりそう…というひとは、しない方がいいです。

うちの義母のように(笑)

とか言いつつ、義母株持ってるし。

話を元に戻して、資産運用はまずは「知ることが先!」。

お金の話って誰にしていいか分からない!

ほんと、それ!!

でもでも、今アンテナに引っかかったことはラッキーだとおもうので、

せひ、引っかかったことを調べてほしいなと思います。

チャ~ンスですからね♡

自分で調べつくせないかたは、ぜひ私を活用してください(^^)/

友達や銀行の方には言えないけど、私には何でも言ってもらって大丈夫。

「お金はいっぱいほしい!増やしたい!」って!!!

私は正直そんな大した理由なく、お金いっぱいほしいですもん。

もう、なんかゆっくり生きていきたいですもん。

カフェでのんびりコーヒー飲みたいですもん、平日に!

今回はIさんのご感想を元に、私の感想を言うという感じでしたが(笑)いかがだったでしょうか?

●知らないことを知ってるに変える!

頭だけで考えていると難しいのですが、やってみると理解しやすいんですよ。

ぜひ、投資してみようと決心できた人は、早めに少額で始めてみましょうね。

投資仲間になっていろんな話ができることを楽しみにしています♡

では、今回はこの辺で(^^♪

LINEでお友達になってね♪

LINEでは、
講座の先行案内やブログに書けない投資のあれこれを配信しています(^^)

✧♡無料プレゼント中✧♡
●『絶対できる!1ヶ月EXCEL家計簿&帳簿』
●『夢が叶う♡ライフイベントシート』

お金
ユキ先生をフォローする
小さな英語教室の先生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました