レッスン内容や教室の情報はこちらから(^^)

『オリジナル講座づくり』のコンサル受けました! 『Nano English』 の月田綾先生に背中を押していだだきました~♡

お金

Hello!

おうち英語講師で、投資好きなユキ先生です。

2月8日に、「オリジナル講座づくり」のコンサルを受けました!!

「オリジナル講座づくり」、今の私にめっちゃヒットです!

これまで、

「投資教えて~」「やってみたいけど、全然わかんない~」「年金が心配なのよ~」

と、お問い合わせをいただくことがあったんですが、ちゃんと役に立つことを的確に伝えられるか心配な面もあり足踏み状態。

そんな時に、『Nano English』の月田綾先生の「オリジナル講座づくり」をインスタで拝見。

「これだ!!この人に教えてほしい!!」って、迷わず申込みました。

今回は、このコンサルを受けての私の湧き上がる想いについて書いていきますね。

ぜひ、お付き合いください!!!

『英語講師のための資産運用』講座をつくることに決定!!!

綾先生のコンサルを受けて、ホントに良かった。

私、あれもこれもっていろいろな講座を考えていたんです。

英会話の講座、英語リスニングに特化した講座、TOEIC点数アップの講座、お金の講座….。

自分でも一体何がしたいの~(*_*;って思っていたくらい。

でも、綾先生とお話している中で、一番やりたいことが判明!!!

そ・れ・は、

「英語講師のための資産運用講座」👏👏👏

あー、スッキリした!!!

すなおに、これ頑張りたい!って思いました。

自分の一番やりたいことに気付かせていただいて、綾先生に感謝です♡

『英語講師のための資産運用講座』への想い

お金の心配って、人生の中で一番大きいものですよね。

人にも相談しにくいから、1人で抱え込んでしまうことも多い。

子育て中なら教育資金が心配だし、家を建てると大きいお金も出ていくし、、、

最後に来るのは老後のお金。

おかねの心配は尽きないですね(-_-;)

とはいっても、資産運用しようってはなかなかなりません。

資産運用とか投資って、ギャンブルでしょ!ていうイメージがあって、躊躇しちゃう。

それはこれまでは日本人の普通の反応ですが、もう、それではダメなんです!!

だって、家庭科で子供も資産運用を学習する時代になってきたんですよ。

私たちだって、そろそろしっかり資産運用の勉強をして、実践しなくちゃ!!

それが、これからの私たちの生活の当たり前!

私が、今から作る講座で、資産運用に一歩ふみだせたらいいな、って思っています。

自分も家族も(もしかしたら実家まで)ハッピーになる、そんな講座をつくっていきたーい!

『英語講師のための資産運用』講座への熱い思いを語ってしまいましたが、まだまだ言い尽くせないので、今回はこの辺にしておきますね。

またブログで、『英語講師のための資産運用』について、いろいろ書いていきますね♡

お楽しみに~ヽ(^o^)丿

LINEでお友達になっていただけるとうれしいです(*^_^*)

無料メールレッスンから、
・『60歳までに貯めたい資産額』
・『私の積立最適額』
など、プレゼント5点をお渡ししています。

無料メールレッスンで学びながら、
豪華プレゼントもお受け取り下さいね^^

お金
ユキ先生をフォローする
小さな英語教室の先生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました